寄せられたご意見(よくある質問)

皆様からお寄せ頂いたご意見と回答の一部はこちらにて公開することがありますのでご了承下さい。
お名前などは公開致しませんのでその点はご安心下さい。特に差し支えなければ、できるだけブログのコメント欄をご利用下さい。
また、番付予想に関連する内容以外のご意見やコメントにはお答え致しませんのでご了承下さい。土俵内容や個別力士の情報などについては素人ですのでそもそもまともな答えを持ち合わせておりません。


・番付予想が更新されていないようだが?

予想番付更新後もブラウザが過去の情報を記憶していて、更新前の空白のページが表示されることがあるようです。表示されない場合はページを再読込して頂けるようお願い致します。
予想を公開した際にはブログでもお知らせするようにしています。ブログでお知らせしているにも関わらず番付予想が表示されない場合は、上記の理由が考えられます。
なお、番付予想は場所終了後なるべくその週のうちには公開する予定ですが、管理人の時間の都合などもありますのでその点はご了承下さい。


・土俵上の所作や力士の態度が乱れているのでは?

相撲ファンの一人として私も思うところは色々とございますが、弊サイトは番付予想に特化したページとしておりますし、私のような素人の意見を述べるのは僭越と考えております。番付の話以外はお答えするのは難しいことをご了承下さい。




ご意見箱

スポンサーリンク

スポンサードリンク

このページの一番上へ移動
    inserted by FC2 system